2011年4月26日火曜日

今日は

北海道工業大学
医療福祉工学科
義肢装具学専攻

モデルをしてきました
今日は
ソケットの型どり
まずは
先生がお手本
そして
生徒達
うまくできるかなぁ〜?
約1ケ月後には完成
楽しみだね
なかなかと言うより
かなり難しいよね!
誰1人と同じ型はいないからね
そして
日々変化する
切断部分に自分の身体
太ったり痩せたりできない!
維持するのが大変
特にお腹回り
完成まで維持しないと
飲みすぎ注意だな(笑う

2 件のコメント:

  1. 今の腹周り維持したら太ったままでわ・・・(笑)

    返信削除
  2. チェリーボーイさんへ

    プチダイエットしてますから
    少ししまったかも???

    返信削除