2011年1月31日月曜日

おはっす

昨日の
決勝戦
朝はあんなに
晴れてたのに…
競技がはじまったとたん
雪、雪、雪
一番滑りたかった
タイガーは
女子が10人位
滑ったところで
視界不良の為キャンセル!せっかく見にきて頂いてるギャラリーには
申し訳なく
天気には勝てません!

オイラの結果は
65位
2月12.13日に
行われる
テクニカルスキーコンテスト

全日本スキー技術選手権大会全国予選会

全日本目指します!

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    ひどかったですねー。
    あのあと、鈴木さん、Uジさんにも会えました。
    果敢に、皆さんのすべったコースいったのですが、
    そのうち、ホワイトアウトぶりに酔ってきて。
    上をすべってのか、下をすべっているのか
    わからず、吹雪の中山峠をかえってきたら、
    札幌小降り・・・。うーん。天気ってすごい。

    テクコンがんばってくださーい。
    今日は、午後からテイネいきまーす。
    (てっちゃんは、さすがに休みかな?)

    返信削除
  2. ゆきさんへ

    いやぁ~凄い雪でしたね!ホントに‼
    ルスツまて足を運んで頂いてありがとう
    ございました。
    テクコン頑張りますね~

    返信削除