2010年9月3日金曜日

後1週間

カウントダウン
後1週間でゴールです。
オスロを後にスウェーデンのルンド
目指して今日も頑張りました!
明日はいよいよ国境越え
最後の国、スウェーデンに入りますよ~
オスロの街を出るとき
ちと迷いましたが何とか今日も野を超え山を超え
無事に到着しました。
今日も天気はまずまずで
サイクリングにはちょうど良い感じ
日中は16℃前後
残暑残る日本には申し訳ないが快適です。
朝晩は寒いので部屋に入ったらヒーター入れてますよ!
ホント残りわずか!
気を引き締めて楽しみながら頑張ります‼

今日のルート
サイクリングロードE6~155号~120号
で83キロ Moss に到着です。

3 件のコメント:

  1. 哲ちゃん

    一昨日、無事帰国しました。全員元気です。
    秋山君がAクラス2位に入賞(ネットスコア)。
    我々日本人には明るいニュースでした。

    北欧は寒いでしょうね?
    フランスも涼しいのを通り越して寒かった・・・。

    後少しでゴールですね。
    体調に気をつけて頑張って下さい。
    朗報を待っています。

    返信削除
  2. もう残り1週間ですか・・・
    なんか早いねえ
    健闘祈ります

    返信削除
  3. シュガーさん

    お疲れさまでした。
    すぐジャパンオープンの準備ですね!
    寒いですよ~
    日中でも20℃いきませんからね!
    朝晩はひとけたです。
    残り2日になりました~
    楽しんで頑張ります!


    mmmmさん

    後2日になりました。
    終わりに近づくとアッと
    いう間のような
    ふりかえると長いのかなと…
    とにかく無事にゴールしますね

    返信削除