2010年8月17日火曜日

ずぶ濡れ

キャンプ場に到着しました今日は雨にあたりました
118キロ
それとWi-Fiが全然ダメ!携帯からなのでこの辺で失礼

やっとつながりました~
Wi-Fi天気のせいもあるんだね!
凄い雨だったから…
しかも今日のキャンプ場
オフィスしかつながらない!(涙
23:00まで!
まぁその時間は爆睡してるね

いやぁ~それにしても凄い天気でした!
全部の天気がいっぺんにきたって感じ
曇り~雨~晴れ~曇り~雨~どしゃ降り!
ぬいだり着たり
忙しい日でした!
でも最後はいつもの格好でずぶ濡れ!
ケベックを出発していつもは
セントローレンス川を右手に見てたんだけど
今日から左手に
川の向こうに見えるケベックの街も
また綺麗でしたよ

今日のルート
Ch.Olivier~du pont~132号
で118キロ
サンジャンポールジョリと言う街に到着

4 件のコメント:

  1. 雨の中はつらいね・・・
    札幌はまだまだ夏です

    返信削除
  2. mmmmさん

    えっ!
    まだ暑いんですか??
    今年は残暑厳しい
    札幌になりそうですね!
    残暑厳しい…
    札幌には合わないね(笑う

    返信削除
  3. 私もお盆のツーリングで、やられました。どしゃぶりの中、ツーリングで稚内へ。ちょうど音威子府や、手塩がひどかったんですが、数日後、そこが、土砂降り×100で、今、大変なさわぎに。断水3日目かな・・・。雨はこわいです・・・。

    返信削除
  4. ゆきさん

    ツーリグでどしゃ降りも大変ですね…
    断水3日目!
    そりゃ大変だ!
    そんなに降ってるんですね
    土砂崩れとかも心配ですね

    返信削除