2010年8月18日水曜日

フェリーで


雨も上がり青空でスタート
しかも、かなりのフォローの風!
今日はフェリーで向こう岸に渡る
今まで東側でセントローレンス川を
左手に見てきたが
そのセントローレンス川をフェリーで
西側に渡る
まるで海のような川だから
フェリーで1時間15分
写真はフェリーから
こっちはまだ夏休みで家族連れがいっぱい
フェリーも満車でした。
東側 リビエール・デュ・ルー
から
西側 サンシメオン
の街に到着した。
当初は夕方6時発に乗る予定だったが
フォローの風にのってビュンビュン
Av25キロで休憩入れて5時間で到着
2:45発に間に合った
めちゃ速かったし楽勝だった
明日からもずぅっとフォローだと楽勝なのに(笑う

今日ルート
132号~Rue Hayward
で98キロ&フェリーで
サンシメオンの街に到着です。

0 件のコメント:

コメントを投稿