2010年8月10日火曜日

モントリオール

到着しましたよ~
って言うか
ぜんぜん街が見えないけど(笑う
南部の方の畑のまん中の
キャンプ場にいます。

今朝は昨日の雨のせいかドンヨリのスタート
まぁ雨より良いけど
ちと蒸してる感じ
ちょっと畑の中を走ったら
右手にセント・ローレンス川が
そしてそのセント・ローレンス川を
今日は2回も渡った
グランデ島と言う島を走って
モントリオールに渡ってきたよ~
途中、インディアンの街も通ってきたし
今日も目が離せない走行となりました。

で、今日はチェリーが出かけているので
オイラが晩御飯を
キムチチャーハンにタマゴ入り塩ラーメン!
たまに食べるラーメンがまた美味い!

今日のルート
Concession Rd3~338号~Boul.du~
Rue.st~132号~Rue Principale~
lgriace~Ch.puissant~Mtee Monette
で、101キロでした。

4 件のコメント:

  1. てっちゃーーーん!!!!!!
    ドルフィンの絢子です!
    お久しぶりです。稔のページから来ました;D

    頑張ってください:)

    返信削除
  2. もうモントリオールにいるんだね~
    モントリオール懐かしいなぁ...

    表示がフランス語もあったし、町並みがヨーロッパでしょう?
    って、街の中には居ないもんね(笑)

    なんか...毎日美味しそうなもの食べてて羨ましい(≧∇≦*)

    では、哲シェフ!頑張って~(^-^:)

    kikurin~☆

    返信削除
  3. 札幌一番味噌ラーメンが最高です!!

    今日の、昼は手作り焼き肉丼定食!

    日本は、台風接近中・・・
    頑張ってくださ~~~い^^

    返信削除
  4. Ayakoさん

    おっ、!久しぶり
    元気かな?
    ありがとね~
    頑張ります!


    Kikukoさん

    そうなんだよね~
    畑のまん中だよ(笑う
    グランデ島はほとんど
    フランス語だったよ??
    おいしいもの食べてるけど
    痩せて帰るよ~


    孝嗣さん

    やっぱり札幌一番みそですか(笑う
    今日は札幌一番しおでしたよ

    そうそうニュースで
    見ました
    台風接近してますよね
    日本海側大雨とか??
    気を付けてくださいね!

    返信削除