2010年8月5日木曜日

ディナー


今日のデェナーだよ
チェリーシェフの
ポークステーキに
久々にライトビール
日本から離れて
まだ4本目!
って今日2本呑んだ(笑う
チョー久しぶりに呑んだなぁ~
美味かった!
インデアナポリスいらいかな?
で、今日は又暑かった!
湿度80%!ムシムシしてたから
だからよけいに美味かったのか

でも、今日は最高のツーリングだったな
キャンプ場から出発し
しばらくは街並を眺めながら…
40キロすぎたあたりから
徐々に畑や牧場が…
そして登りや下りが
久しぶりの下りの60キロオーバー
気持ち良かった~
今回のツーリングではじめて
睡魔におそわれなかった(笑う
いつもは畑や牧場ばっかり見てるから
睡魔との戦いだ!
自分で自転車漕いでるのに
寝ちゃいそうになる
2ケツして後ろに乗ってたら
間違いなく寝るか落ちるかだよね
明日も気持ち良くツーリングできたらいいな!

今日のルート
4号~18号~9号 で 120キロ

2 件のコメント:

  1. まだ4本?急に肝臓に栄養あげるの止めたら 逆に体壊すよ(笑)

    返信削除
  2. チェリーボーイさん

    今まで栄養過多だよ
    すこぶる調子がいい!
    チェリーボーイさんも
    少しガマンしてみたら(笑う

    返信削除