2010年8月3日火曜日

休日

昨日トロントに到着し
今日は休日です
午前中は自転車の整備して
ゴロゴロしてました~

スコットランドを出発して
かなりの田舎道を通ったりで…
トロント近くなると
綺麗な住宅街がいっぱい
なんせ一軒の家がデカイ!
庭も広いし芝生の手入れも
行き届いてる

昨日のマニアックなルート
途中ダートまで出て来たりして
ホントにつくのかなと心配になるような(笑う

Dundas.st~35号~5号~Lynden.Rd~
Ainsley.Rd~Conc.5w~Brock.Rd~
Safari.Rd~Edgewood~Carlisle.Rd~
24号~7号~5号~Morningstar~2号
で、121キロでしたよ
今日のキャンプ地は
トロント ピアソン インターナショナル空港の
近くだよ

4 件のコメント:

  1. そのうちオーストラリアみたいに、迷子になるぞ~ぉ!

                        マサ

    返信削除
  2. Masaさん

    GPSと地図を持ちながらだから
    大丈夫だよ~

    返信削除
  3. 初ブログチェックだよ。
    体にはくれぐれも気を付けて。

    これからはちょくちょく見るよ。



    東京いか家族

    返信削除
  4. 東京いか家族さん

    どうもです
    オイラも気を付けますが
    東京もめちゃ暑いんでしょ?
    熱中症には気を付けて…
    で、パパは飲みすぎに気を付けて(笑う

    返信削除