2010年7月22日木曜日

Off日

今日はオフでした
朝は涼しく
今日はあんまり
暑くならないかなと
思ってたら太陽が出てきて
グングン
気温があがり
暑かった~
今は夕方4時すぎ
だいぶ涼しくなったけどね

いやぁ
こっちにきてはじめて
ノンビリした日だ
昼寝もたんまりしたし
そうそう
昨日まで一緒
走ってた渡辺ドクターが
今日、日本に帰った
6:45フライトだったので
4時すぎに起きて
見送った。
短い期間でしたが
ありがとうございました。

明日から
隊長、風間と
二人三脚…
今、ふ
と思った
隊長は左足に障害があるが
足は二本あり
オイラは一本だから
まさしく
二人三脚だ(笑う
明日から
12日間かけて
約1000キロ先の
カナダのトロント
目指し爆走します。
OFF日ができるように
頑張るぞ~

2 件のコメント:

  1. まさしく二人三脚?おもしくね~~ 隊長さんと足縛ったら二人二脚だよ!てか 歩ける?帰国したらやってみよう(笑) 約1000キロの旅 気をつけて爆走して下さい。

    返信削除
  2. チェリーボーイさん

    いつもツッコミありがとう(笑う
    そっちも暑いみたいだけど
    飲みすぎに気をつけて~

    返信削除