2010年7月17日土曜日

旅立ちます

いよいよ
日本を飛び立ちます
ユナイテットで
まずは
シカゴ
そして
乗り継ぎで
インデアナポリス
まで
約15時間
キャーーー
エコノミー症候群

なっちゃいそう


運動器の10年
世界キャンペーン
最終章
です
アメリカ
カナダ
ノルウェー
スウェーデン

チャリンコ

ゴムボード

約4000キロ
頑張ってきます。
まぁ
オーストラリア
よりも
短いから…

ブログも
頑張って
更新するので
皆さん
応援
宜しく
お願いします。

では
行ってまいります。

3 件のコメント:

  1. エコノミー15時間キツイねー 最終章のブログ更新、楽しみにしてます。最新のiphone4 ipad 海に落とさないように・・・(笑) 気をつけて頑張って来て下さい。行ってらっしゃい\(^o^)/ 

    返信削除
  2. 気をつけて行ってきてください。

    報告です。
    YOSAKOIソーラン 千歳トーナメント
    GOGO'S&クワザワグループは準優勝でした
    みんなよくがんばったよ。

    返信削除
  3. チェリーボーイさん
    何とか無事に到着しましたよ
    長かった

    落としませんから大丈夫





    mmmmさん

    誰だ…

    準優勝
    おめでとう

    なかなか難しよね
    一つ一つ勝ち進んでくなかでの
    緊張感
    またみんなが一つになれたんだね
    お疲れ様でした。

    返信削除