2010年7月31日土曜日

きつかった

今日は北米きて
一番辛いツーリングだった
8:30出発し
ゴールしたのが
18:00!
なんせ
天気は良いが
風が強い!!
ずぅっ~と
アゲンスト!
チャリには風が
やっぱりこたえます。
それに
くわえて
オイラの乗ってるチャリが…
フロントの
デスクブレーキが
鳴りはじめ…
途中で交換
これにもちと
時間がかかってしまった
トータル距離も
今日が最高
ルート
R15~17~3~52~47~30
で、129キロ!
カナダに入り
はじめて大きな街を通りすぎた
ST.THOMAS
トーマスと言う街
ここで遅いランチ
3時をすぎていた
なんとか風にも
負けずゴールしたが
今日はクタクタだ!
あっ!
もう1つ
アクシデントが
笑えるけど本人は笑えなかった!
久々にお金を払ってシャワーを浴びた
気持ち良く顔洗って頭洗って体を洗ってたら
いきなりシャワーが止まった!
えっ!!
何なにっ
全身泡だらけだど…
どうすんの(笑う
そこらじゅうのボタンを押しても
ウンともスンとも言わない
参った~
全身泡まみれでとほうにくれた~
シャワールームにはオイラだけ
隊長、助けてぇ~
とも言えず


うなだれて下を見たら
何か床上10センチ位の所から
蛇口が!
おぅぅぅ~
恐る恐るひねってみた
出たぁ~~
床に這いつくばって
洗い流し
即行出できた!
1ドル
3分位かな??
人より洗うとこ少ないのに
のんきにシャワー浴びてると
偉い目に会うね!
でも3分は短すぎるでしょ
せめて5分は欲しいよね!
明日から
気をつけよっと(笑う
シャワー浴びるときは
最低2ドル

2 件のコメント:

  1. 3ドル4ドル出したら○郷の湯行けますよ!写メ見ると痩せた?

    返信削除
  2. チェリーボーイさん

    だね、ゆっくり湯舟につかりたいし
    サウナに入りたい!

    痩せたよ~(笑う
    帰るころには見違えるように
    なってるはず?

    返信削除