2010年7月29日木曜日

今日は



Offです
朝はなんか早く目覚めちゃったけど
ゆっくりしてます。

Offの日は体のお手入れと言うことで

伊藤超短波株式会社 さんの
AT-mini (低周波治療器)で
筋肉のリフレッシュしてます。
このAT-miniは多くのスポーツ選手も
愛用している。

MCR搭載 MCRとは
Microcurrent-マイクロカレント=微弱電流
マイクロ電流を流すことで筋肉に刺激をあたえ
傷ついた細胞の修復を促進し
筋肉痛の軽減に有効だ

本体重量わずか50グラム極小だよね
オイラの太ももの上で大きさがわかるかな?
こんなに小さいのに
3つの治療モードまでついている
・COMB(鎮痛+治療)ALLタイムケア
・PAIN(鎮痛)ONタイムケア
・CARE(治療)OFタイム

今日はCOMBモードでオイラの
大腿四頭筋をケアしましたよ~
よゆうで寝てたけど(笑う
極めて弱い電流なので寝てても全然平気
これがまた使い易くて最高ね
これからまた疲れがたまって
お世話になるから宜しくだね!

今日はゆっくり休んだし
昼寝もしたし
体のケアーもしたし
明日からまた
頑張ります!!
カナダの自転者ゴール地点
ベーコモまで約2.000キロ!

0 件のコメント:

コメントを投稿