2010年7月24日土曜日

なんまら

暑い!
アメリカ来てから
1番の暑さだ
朝から暑い
だまってても
汗が…
滴り落ちる

走りだす
走ってるほうが
風を
受けるから
涼しく感じる

大きな
間違い
かなりの
汗の量だ
500cc×2本
生レモン水
なまら美味い!

インデアナポリスから
サイクリングロード~
R146号から
R37号線

ひたすら北上
してきたよ~

フランクトン
と言う街に
到着しました
今日は
ここで
キャンプイン

2 件のコメント:

  1. 札幌じゃ想像出来ない暑さなんだろうね(・・? 全然関係ないけど 120YARD PAR3 -2やりました\(^o^)/

    返信削除
  2. チェリーボーイさん

    そうね~札幌ではちょっと考えられない
    暑さかな

    で、おめでとう!
    初かな
    やりますね!

    記念コンペは
    オイラが帰るまで
    待っててね(笑う

    返信削除