2010年7月28日水曜日

突入



今日、カナダに突入しましたよ~
2つ目の国
人口約3320万人
こんなに広いのに
日本は約1億2790万人
島国なのに
でも北海道にいると
広いから感じないね…
だんだん北上してます
緯度は津軽海峡くらいかな?
12号で爆走しデトロイトを通過し
アンバサダー橋を渡り
カナダに入国しましたよ
アメリカとの違いは
マイル表示から距離表示に変わりました。
これで計算も楽になる(笑う

今日は
オールドキャッスルと言う街に到着です。
相変わらずカナダも暑いっす

あっ!
上の写真
隊長、風間さんとの2ショット
しかも◯平の日本てぬぐい!
小?さん見てるかな?
知合いなんですね
ぐうぜん隊長が
汗拭きに出して使ってて
何かどっかで見たことあるなぁ~
と…
それってもしかして
札幌の
なんて話しで
盛り上がりましたよ~
今度一緒に行きますね~
風間さんも少しは
飲めるようになりましたから
ほんの少しですけどね(笑う
いやぁ~
偶然でした

明日はOFFなので
ゆっくり休みま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿